ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

船旅


こんにちは、ヘアメイク ファインです

 

5月半ばに福岡行ってきました

行きは車で山陽道をひたすら西に630Km 休憩しながら8時間

疲れました~

帰りは 新門司からフェリーで大阪南港に名門大洋フェリー「きたきゅうしゅう」

このフェリーが新造船で超快適なんです

P1040297

船って 「オイル臭くてペンキ臭くて塩臭くて排ガス臭い、そして揺れる」

そんなイメージを吹き飛ばしてくれました!!

 

名門大洋フェリー 夕刻19:50新門司港を出港

車を船内に駐車して 船室に入れば「おっ!!」と言ってしまうほど綺麗んです

P1040320

フェリー内のロビーです ピカピカでしょう!!

P1040323

綺麗な廊下から

P1040326

客室へ 今日は和室4人部屋を予約しました

ホテル・旅館と何ら変わりない綺麗で快適な部屋になっています

DSC_0426 (1)

展望風呂もあって

レストランもバイキング

1500円で種類も多く味もGOOD

DSC_0427

晩ご飯食べたら、展望デッキに

P1040303 P1040306

朝、目覚めれば明石大橋

DSC_0430

DSC_0435

P1040330

癖になるほど快適でした

次はどの船でどこ行きましょう?

傷まない自然な縮毛矯正,縮毛矯正とパーマの失敗直し,前髪縮毛矯正,男性縮毛矯正,メンズカット,男性美容室
顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室

ヘアメイク ファイン

大阪市生野区新今里3-19-19

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

lineでも予約できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州は美味しいものがいっぱいあるのですが

福岡博多は・・・

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.