ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

手羽先でタコ釣るぞ~


ヘアメイク ファインです

5月2日ゴールデンウィーク唯一の休みに明石までタコ釣り行ってきました

タコって釣れるんですよ~

しかもエサは

DSC_0160

手羽先↑

IMAG0798

鯵の上に豚の脂を巻いたの

DSC_0404

タコの恋人↑ エサは何でもいいみたいで

これを海底に沈めて パタパタさせたり、ズルズルと引きずったり

タコは泳いでいないので 海底から浮くと絶対に釣れないので

浮かさずにタコにアピールさせるんです

IMAG0797

明石のブランド 真蛸

食べたら凄く美味しいです(買ったら高価)

だから凄く人気で この日も満席

難民船状態です 😯

糸が縦横無尽に絡んで釣りにくい!!

 

釣果は・・・

大撃沈

hqdefault

タコ釣りは腕の差が出る釣りで この日の多い人は16杯でした

僕は3杯

しかも子タコ

 

「タコのフルコース食べたい~」

「食べたかった~」↓

zfpYOMA__400x400

子ダコ3杯で↓料理

 

20140610_195232

タコのから揚げとタコのあパスタ作ってくれました

「うん、美味し~い」

20140610_195101

次は明石ダコの刺身・しゃぶしゃぶ・カルパッチョ・キュウリもみ・天ぷら・タコ焼き・たこ飯

食べたいので 5月30日に友達らとリベンジ行きます!!

 

傷まない自然な縮毛矯正,縮毛矯正とパーマの失敗直し,前髪縮毛矯正,男性縮毛矯正,メンズカット,バーデンスシャンプー
顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,明るい白髪染めイチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室

ヘアメイク ファイン

大阪市生野区新今里3-19-19

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.