ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

縮毛矯正に毛先カール 


毎度ありがとうございます

ヘアメイク ファインです

 

ファインでご注文の多い

根本は縮毛矯正に毛先にカルーを付けるストカルです

 

大阪南部の山のほうからから7年も通ってくれているお客様です

ありがたい事に「縮毛矯正には、絶対の信用を置いていると」(笑)

めっちゃプレッシャー掛かります(汗;)

 

P1030864

前回の縮毛矯正から6ヶ月ちょっと、

細毛で毛量多い カラーなしの髪です

 

仕上がりです↓

P1030868

酸性GMTで施術 毛先は酸性スピエラでアイロンパーマ

超傷みにくい処方でストレートしているので

傷みは少ないです

P1030871

わかりにくい画像ですが

ほとんど乾いた状態からロールブラシなので少し丸める努力してください

熱反応の形状記憶なので熱が入るほど乾くほど

毛先が巻いてきます

P1030874

丸アイロンで巻き髪がすごくやり易くなるのと

巻き髪が一日中持つようになります。

ただ、傷んだ髪にはできないので

ファインの常連様の裏メニュー的になっています

縮毛矯正+1000円から2000円UPします

 

傷まない自然な縮毛矯正,縮毛矯正とパーマの失敗直し,前髪縮毛矯正,男性縮毛矯正,メンズカット,男性美容室
顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室

バーデンスシャンプーサロンです

ヘアメイク ファイン

大阪市生野区新今里3-19-19

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.