ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

カラートリートメンント勉強会


毎度、ありがとうございます

ヘアメイク ファインです

艶ピカで好評のカラートリートメントの勉強会に参加してきました

カラートリートメント正式には塩基カラーと言うんですが

メーカーや店によってカラーバター・カラートリートメント・塩基カラーと呼んでいます

IMG_8824

☆ 3メーカーのカラートリートメントの入り具合をテスト

★ どうしたらより良く髪に吸着するかもテストしました

IMG_8827 IMG_8834

☆テストの結果 ファインの使ってるカラートリートメントが一番に艶が出て吸着するのがわかりました

★ より良く吸着させるテストも秘密ですがわかりました

早速購入↓ 一段と艶ピカになりますよ~期待して来てください!!

 

DSC_0316

よく美容室で勧められるトリートメントって 持って1週間です

下手すりゃ2日、2回シャンプーすれば取れます

IMG_8830

でも ファインのカラートリートメントは4週間は持続します

傷んでいる髪ほど吸着して効果が出る優れものです

IMG_8865

値段もリタッチカラー(5000円)+2000円~3000円です

時間もリタッチしてる時間で終わります!!

 

自然な縮毛矯正

メンズカット

男性縮毛矯正

お顔剃り・眉毛カット・眉剃り

傷まないカラー 香草カラー・カラーバター・イチゴカラー

のできる理美容室

ヘアメイク ファイン

バーデンスシャンプーも取り扱っています

 

大阪市生野区新今里3-19-19

HAIR MAKE  FINE

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.