ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

数十年に一度の寒波の中 スキーに


毎度ありがとうございます ファインです

1月25日 沖縄でも雪が降ったと言う 数十年に一度の最強寒波のなかスキー行ってきました

ゲレンデは岐阜のダイナランド 9:00の気温-6℃ 北海道並みに冷えて

新雪25㎝ほどサラサラの雪がありました(でも恐ろしいほどの雪ではなく 冬のあたりまえの雪でした!)

 

 

下手な滑りと 下手な録画ですいません↓

午前中は1年に1度あるかないかの底無しパウダー

 

1030410

前日は広大が、おとうちゃん頑張ってねってWAX掛けしてくれました(笑)

1030411

名神高速 養老SAも雪で立ち往生の車・避難の車が多かったです

DSC_0187

お昼前からは快晴で 雪が重たくなってきましたが

底無しパウダー味わえて最高でした

DSC_0206

 

自然な縮毛矯正

メンズカット

男性縮毛矯正

お顔剃り・眉毛カット・眉剃り

傷まないカラー 香草カラー・カラーバター・イチゴカラー

のできる理美容室

ヘアメイク ファイン

バーデンスシャンプーも取り扱っています

 

大阪市生野区新今里3-19-19

HAIR MAKE  FINE

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.