ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

釣り納め


こんにちは ヘアメイク ファインです

12月22日 今年最後の釣りにいってきました

DSC_0111

狙うは今の時期最高に美味しいブランド魚「加太真鯛」です

夜明けとともに 鯛釣り船が出船

一番旬と年末で鯛の値段が上がるので、ものすごい数の船が出ています

DSC_0114

釣果です、鯛は1枚でしたが

9キロ弱のブリが上がりました

DSC_0117

デカすぎてクーラーボックスに入りません!!

DSC_0118

P1020848

冬の真鯛は 脂の乗りすごく

手や・包丁が脂でギトギト ワセリンを塗ったみたいになります

P1100063

鯛シャブシャブ 刺身

市場には出回らい加太の鯛

 

みなさんに食べてもらいたい

うん~美味!!

 

 

年内の縮毛矯正は満席になりました

新年11日まで満席になっています

13日以降は空いています

 

超人気のバーデンスシャンプー 発送します

お問い合わせください

 

ヘアメイク ファイン

080-3655-7743

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.