ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

広大のトイ・ストリー3


こんにちは ヘアメイク ファインです

我が家の暴れん坊 広大(2歳4ヶ月)は トイストリーが何故か大好きで

毎日保育園から帰ってくると トイストーリーのDVDを自分でかけて見ています

 

その広大にクリスマスの日 トイストリー3と同じような話が我が家で起こりました!

1030064

P1100078 P1100066

 

ウッディとスリンキーとポークチョップ・ケン・バーディは最初から持ってたのですが

他のメンバーはなかったのです

それが、クリスマスの日

娘の「あかり」の彼氏が子供のころに遊んでいて使わなくなったおもちゃを屋根裏から引きずりだして

持ってきてくれました!

使わなくなったおもちゃトイストリーが 次の持ち主に引き継ぎです

広大は今まで見たことがほどに興奮しまくりで 大喜び 🙂

バズ・ポテトヘッド・軍曹が仲間入りです

 

1030068

トイストリー1のように

今までよく遊んでいたウッディはほといて

バズと遊んでいます

ウッディは焼きもち焼いてるよ~

 

次のクリスマスは レックスかな・・・

 

年内の縮毛矯正は満席になりました

新年11日まで満席になっています

13日以降は空いています

 

 

お問い合わせください

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.