ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

酸性縮毛矯正と毛先カールにカラートリートメント


ヘアメイク ファインのブログにいらっしゃいませ

見て頂いてありがとうございます

 

10月から 取り入れてる

新酸性縮毛矯正です

今日は出産前の嫁ちゃんです

IMG_6887

前回(6ヶ月前の矯正が伸び甘く)中間部が癖が出てしまって、黄色退色しています

退色している=傷んでいるってことになります!!

 

今回はスピエラって言うGMTより優しいハイダメージヘア用の薬で

縮毛矯正+毛先カールしてみました

ファインでは酸性矯正

癖の強さ・髪の強度・ダメージ度で同じ酸性でもGMTとスピエラを使い分けています

仕上がりです↓

P1020498

ツルツル、ピカピカ、サラサラです

毛先のカールも今回はかなり出ました!!

(ややカールが出過ぎた感があります)

P1020406

そして、3日後に

まったく傷まない最高の艶と手触りのトリートメントカラー

ブラウン色を入れてみました

P1020500 P1020503

これまた、ツルツル、サラサラ、ピッカピッカ

そして、酸性矯正とトリートメントカラーのW効果で柔らかいですよ~

 

酸性縮毛矯正は

薬液自体は髪に凄く優しい薬です、キューティクルも壊さずに髪内部に浸透して

タンパク変成のしにくい薬です

優しい分、従来からの中性・アルカリ薬液よりイ癖を伸ばすのが難しく

髪の水分量とアイロン操作で伸びる・傷むのが左右されます

ファインはアイロンを180℃で1~2回スルーアイロンで伸ばすことができるので

熱ダメージが他店より軽減される特徴があります。

酸性縮毛矯正をぜひ体感しにきてください

 

大阪市生野区新今里3-19-19

ヘアメイク ファイン

080-7043-3828

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.