ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

女性の縮毛矯正 ベリーショート


毎度、ありがとうございます

ヘアメイク ファインです

縮毛矯正はカット重要ですよ

今日は 激安い店でカット⇒めっちゃめちゃ梳かれて短くなって

⇒癖毛が全開で収まらなくなって⇒ヘアメイク ファインに来てくれました

ボブヘア縮毛矯正

ベリーーショート 女性の縮毛矯正

毛量多くしっかりした髪です

前回の縮毛矯正が傷み気味で毛先が傷んでます

カットが酷く 毛先バラバラで梳きバサミの入れ方が無茶ぐちゃなので穴だらけです

 

縮毛矯正は新酸性GMTで

内部補修のタンニンと表面コーティングのポリイオントリートのW処方です↓

P1090098

👆一応仕上がりなのですが

梳かれ過ぎてバックが凸凹なのがわかりますか?

カットは大事ですよ

癖毛の時は 荒いカットでもわからないのですが

ストレートヘアになると 髪の面と毛先が揃うので

下手なカットはわかってしまうんです

 

もう一度、修正カットしてみました

凸凹がほとんどわからなくなってきました↓

女性の縮毛矯正ベリーショート

いつも縮毛矯正すると 不自然なヘアスタイルになってたらしいですが

「凄く自然」っと喜んで頂けました

 

☆ショートヘアになるほど カットの上手下手がでてきます

 

この髪を少しでも維持できるように
タンパク変性の少ないバーデンスシャンプー買っていただきました

傷まない自然な縮毛矯正,縮毛矯正とパーマの失敗直し,前髪縮毛矯正,男性縮毛矯正,メンズカット,男性美容室

顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室

全身洗える低刺激シャンプー「バーデンス」取扱店

ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里3-19-19

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

lineでも予約できます

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.