ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

傷みにくいヘアカラー!!アルテマの【リトーノカラー】7月17日にデジパ失敗直しでご来店お客様の髪色戻しです


傷まないヘアカラーではないですが

かなり傷みにくいヘアカラー

アルテマの【リトーノカラー】

染めるだけでツヤツヤになります!!

マジ本当です

半年(3回ほど)リトーノカラーすると

髪の毛ツヤツヤになっていきます(ホントに凄いです)

髪の毛を傷ます残留アルカリを除去してくれる

特許カラーなんです!!

 

デジタルパーマ失敗っされたら、どうします?チリチリバサバサどうにもならない髪の毛!!ヘアメイクファインが可能な限り直します

お客様が 今度はカラーでお越しくださいました

オーダーは毛先の傷んで黄色くなったのを暗くして

根元は黄色オレンジ色味を消したアッシュ・マッド・ベージュ色などにしてください!!

 

beforeです7月17日撮影時

beforeです7月17日撮影時

仕上がりです👇

人気のオリーブ色に仕上げました!!

お客様

「こんな色にしたかったんです~!!」👏

 

写真では見えにくいですが

淡い色味で 外人風の何とも言えない

綺麗な色味です オリーブ色

アルテマ リトーノカラーはグリーンが綺麗です!!

毛先もツヤツヤです

黄色かったのも

色味戻せました 🙂 

全頭染めで8800円です

リタッチなら5500円(ロングや毛量がかなり多いと6600円)です

トリートメン無しでもツヤツヤになるので

かなりお得なカラーです

リトーノカラー

アルテマの特許ヘアカラー「リトーノカラー」

 

//////////////////////////////

生野区で大阪で縮毛矯正するならヘアメイクファインです

メンズヘアスタイル メンズ縮毛矯正 ぬれパン アイロンパーマも得意としています

 

 

アイロンパーマ,縮毛矯正,髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,アルテマ縮毛矯正,酸性縮毛矯正

髪質改善ストレート,傷まないカラー,香草カラー,フェードカット,

傷まないカラー「リトーノ」

和漢彩染,メンズ縮毛矯正,アイロンパーマ,濡れパン
メンズカット,3D増毛,増毛エクステのできる理美容室
近鉄大阪線今里駅南に徒歩3分
地下鉄千日前線小路駅を東に徒歩7分 地下鉄今里駅徒歩14分

全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/質問問い合わせしてください 

24時間いつでもラインしてください

PAYPAY使えます

LINE ID finefine215

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.