ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

傷みの少ないカラーアルテマの【リトーノカラー】酢酸が残留アルカリを除去してくれんです!!


傷まないカラーでは無いですが

かなり

傷みにくいカラー剤

アルテマの【リトーノカラー】特許カラー

アルテマカラー

茶髪にするカラーって

アルカリカラー剤といって

アルカリ㏗8~9以上あるんです

髪の毛は弱酸性㏗5.5ほどなんです

弱酸性で施術すれば傷まないですが

そうなると、茶髪にはならないんです!!

髪の毛からすれば アルカリカラー剤って

もの凄く傷むです

加齢毛(エイジングへア)からしたら猛毒です

そこで、明るくするときに使う

アルカリ剤は仕方ないとして

カラー剤の このアルカリがシャンプーしても

髪の毛の中に残ってしまいます

それが、染めた時はカラー剤の中のトリートメンで

ツルツルですが、1~2週間ほど経つとザラツキがでて

艶が消えてくるのが残留アルカリが悪さしてるからなんです

その残留アルカリを除去してくれる

カラー剤があるんです

アルテマの【リトーノカラー】

カラー剤に酢酸(バーデンスシャンプーの洗浄成分です)が入ってて

お流し時に

酢酸がアルカリを除去してくれる優れたカラーなんです

だから、染めるだけでツヤツヤ

全然手触り違いますよ~

ツルツルです

カラー時にトリートメンなどする必要もないです!!

白髪染めされてるエイジングヘアには最高です

ホントにツルツルサラサラです 🙂 

 

リタッチで5000~6000円です

全体染め6000~10000円になります

 

 

ヘアメイクファインは

エイジングヘアに強い美容室です

リトーノカラー・香草カラー・アルテマストレート・アルテマパーマ

アルカリが無い・少ない・除去する材料とメニューが豊富です!!

 

 

//////////////////////////////

アイロンパーマ,縮毛矯正,髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,アルテマ縮毛矯正,酸性縮毛矯正

髪質改善ストレート,傷まないカラー,香草カラー,フェードカット,

傷まないカラー「リトーノ」

和漢彩染,メンズ縮毛矯正,アイロンパーマ,濡れパン
メンズカット,3D増毛,増毛エクステのできる理美容室
近鉄大阪線今里駅南に徒歩3分
地下鉄千日前線小路駅を東に徒歩7分 地下鉄今里駅徒歩14分

全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/質問問い合わせしてください 

24時間いつでもラインしてください

PAYPAY使えます

LINE ID finefine215

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.