ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Fine News -
お知らせ

  1. TOPページ
  2. Fine News

新しいストレート 凄いですよ!!


11月から使い始めてきた

アルテマストレート

アルテマ縮毛矯正

もの凄く凄い薬です

どんな強い癖毛でも伸びます

ツルツルサラサラのストレートヘアになります

そのツルサラが2ヵ月以上経っても維持しています

髪の毛が引っ掛からない

シャンプーしやすいですよ~

ドライヤしやすいですよ 🙂 

髪の毛が軽く感じます

 

実感しに来てください

感動を味わいます!!

毛量多く癖毛が強く

白髪染め自宅で染められてます

けっこう傷んでます 💡 

薬剤はもちろんアルテマストレート

 

仕上がりです

 

ヤバいほどの艶です

これが、ずーっと続きます

(アルテマ以外のカラーでするとアルカリになるので消えるみたいです!!)

40歳代ヘアスタイル

髪に毛は20台になりました

髪に毛が綺麗だと10歳以上若く見られますよ

アルテマストレート

縮毛矯正ストレート ぜひお待ちしています

この位ので18000円カット込税別です

 

 

//////////////////////////////

縮毛矯正,髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,アルテマ縮毛矯正,酸性縮毛矯正

髪質改善縮毛矯正,傷まないカラー,香草カラー,フェードカット,アンチエイジングヘア

和漢彩染,メンズ縮毛矯正,アイロンパーマ,濡れパン
メンズカット,3D増毛,増毛エクステのできる理美容室
近鉄大阪線今里駅南に徒歩3分
地下鉄千日前線小路駅を東に徒歩7分 地下鉄今里駅徒歩14分

全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/質問問い合わせしてください 

24時間いつでもラインしてください

PAYPAY使えます

LINE ID finefine215

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.