ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

初北アルプス 登山


こんにちはヘアメイクファインです

 

ダイエットと健康のために始めた山登り

4年目になります

最初は生駒山に登るのも死にそうに

帰りの下り道では膝が痛くて痛くて

足を引きずりながら自宅まで 🙁 

毎月最低3回は登山に行くと決めて

だんだんと高い山にも登れるように

前々から登ってみたかった

長野県 白馬八方尾根スキー場の

遥か上 唐松岳(2695m)に一人で登山に

天気もよく

北アルプスの山々の絶景に酔いしれてきました

 

8時30分ごろに八方尾根スキー場の中腹1400mまで車で到着

 

ここからリフトを2本乗り継いで

スキー場の頂上まで

リフト乗り換えて八方尾根スキー場の頂上1831mに

頂上は雲の中 霧です

雲を抜けると だんだんと晴天に

八方池👇 湖面が鏡に

五竜岳が綺麗に見えてきた!

 

遠くに富士山も見ました👇

 

森林の限界を超えてるのに

唐松岳中腹に林が!!

万年雪↓

この坂を超えたら山頂に(;´・ω・)

 

あと、もう少しで

到着(山頂はもう少し先)ですが

ここでお昼ご飯

到着(山頂はもう少し先)ですが

ここ唐松山荘でお昼ご飯

エネルギー補給したので

山頂目指します↓

やった~

登頂成功

絶景

なんか、泣けてきた!!

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.